Daze
L'Arc~en~Ciel教徒の雪姫のぼぅっとした一時です
見ちゃった・・

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
元友達がつけてくれた。
苗字はそれに従ってドラマーさんから

・恋人は欲しい?いらない?その理由は?
死ぬほど欲しい。むしろ結婚したい
ゆっき限定で(逝

・惚れやすい?
今はそんなことない・・

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬!ゆっきー降ってくるからww

・何型?
家族の中でたった一人のAB型

・足のサイズはいくつ?
23~24普通サイズ?

・身長何センチ?
156センチ。。もう伸びないと思う

・お酒飲める?
飲めるけどぁんま美味しくない×_×

・どこ出身?
長崎と福岡の間

・面倒になってきた?
ちょっとね

・成績よかった?
聞くなぼけぇ

・視力何?
学校ではかる分には2.0まだまだ自分の
可能性を見いだせそうです

・幸せ?
小学校の時と比べればね

・好きな芸能人は?
虹って芸能人じゃないよね??
じゃぁ俳優さんで・・・
漢字分からないので・・
豊川悦司・いはらつよし・小栗旬・本郷奏多

・行ってみたい国は?
イギリスとかフランス

・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
L'Arcの虹聞きながらメンバーの事考えてる

・好きな色は?
虹色w

・ちなみに今何してる?
これの解答

・本派?マンガ派?
マンガ派!でも本もよく読む

・あなたは何フェチ?
でこフェチ・声フェチ・エトセトラ

・異性を見るトキ、まずドコを見る?


・持っている資格などあったら教えてください。
漢字検定3級・英語検定4級?・数学検定4級?
虹色検定特級ww

・恋人に求める条件
束縛してくれる人
でこっぱち☆
かわゆい

・もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
Mステ!タモさんに逢いたいww

・今どこにいる?
市内の某ビル

・今、一番近くに誰がいる?
知らないおっさん達

・今、どんな服装?
ユニクロのコートとか着てる。

・今、何食べたい?
モスチキン

・今、何飲みたい?
コーラ

・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
画用紙で作ってあるチューリップ

・今、誰に会いたい?
そりゃ虹麺

・その人に今伝えたいことは?
絶対解散しないでね?

・今の体調は?
頭ボーってしてる

・今エンターキー何指で押した?
中指かな?

・1時間前に何してましたか?
電車乗ってた

・今なにがしたいですか?
LIVE行きたい

・毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
そんな定期的に買わない

・一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
LIVEの全公演分のチケット買う。

おわり~。

見た人やって下さいなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aciddazenizi.blog71.fc2.com/tb.php/101-ac2d8bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
